2013.4.27 G-DRAGON 足に怪我?!

BIGBANGのリーダーである

G-DRAGONのソロコンサートに行ってきました♪♪

京セラドーム!!

1人でもドームでやっちゃうなんて

さすがジヨン☆



寝坊してペンライトを忘れてしまい。。。(+o+)

ペンライトがないとコンサートは意味がない!!ってことで

急いで購入(笑)

ついでにスケボーのストラップも買ってしまいました〜〜

FC先行だったけど席はあんまりよくなかった・・・

2階スタンド席。


でもわりと中央なので、全然オッケー!

ジヨンの日本語かわいい♡

カタコト、、しかもお約束のSOLも出てきた♪

大阪だから関西弁で話して会場は盛り上がってましたよ♪


後半足を痛めて、普通に歌っていたけど

動かなくなっちゃって、、

ケンケンで中央に戻ってきました。

そっからはおんぶしてもらったり、

椅子に座ったりでなんとか無事終了〜〜


心配だったけど、ジヨンのプロ意識はさすがだった!

全然気付かなかったもんね(>_<)


でも数時間でトリコになった私は

名古屋ドームも参戦します(*^_^*)

待っててジヨン〜\(^o^)/♪