2012.12.14 みかん

今週のお題「2012年に買って良かったもの」


・・・・・買ってよかったもの。

みかん。ですかね(笑)


みかんの山、これ600円でした。



なにげに昼食を買おうと立ち寄ったスーパーの入口に

誇らしげに積んであったのを、、、

一人暮らしだからいらないのに、、、





まんまとスーパーの策略に引っかかってしまいました(-_-)




でもこいつのおかげで

みかんダイエットを始めました。



ひたすらお腹がすいたらみかん。

おやつもみかん。

みかん三昧(笑)



ダイエットの効果は聞かないで下さい。。。。。。



さすがに食べきれなくて会社に持っていきました。

ネットごとwwwww



こいつ、結構人気で

「1つもらっていい?」とか、

なんか私まで人気者になった気がしました。











小さな幸せを感じた30歳の冬。。。。。