2012.12.16 横浜初上陸〜

先日東京出張だったので、

帰りに30年間新幹線で通過ばかりだった「横浜」へ下車してみました。笑



行きましたよ〜

赤レンガ〜


いや〜きれいでした。



時代はクリスマスですよね。

日本人なんで全く興味はないですが。⇒(強がり)笑



流行にのっかってBillsのパンケーキを食らおうかと思いましたが

余裕の3時間待ち、、、3秒で諦めましたww

ミーハーなので写真だけ。




そして帰りに出くわした夜景に涙を流してやろうかと思いました、、



i-Phoneテキトーに撮った写真がこんなに美しいとはッッ(+o+)



三十路のくせにミーハーだけあってi-Phone5発売日に走ったかいが

ようやくここで発揮できましたよ(-_-メ)



都会のネオンをナメてはいけませんね〜

田舎モンはこんな夜景は見たことないですよ、、、ホントに。




そしてうっとり余韻に浸りながら帰りました♪♪♪




余韻に浸りすぎて、中華街寄るの忘れた------------!!!!!!!!!!!

食べることが生きがいなのに。。。。涙