2012.12.18 世界一高価なスイーツ

昨日のバースデーケーキネタから。。。



卵の形をした容器の中にお花で飾られた小さなチョコレートケーキ。

スイーツとは、味わうだけでなく目でも楽しむものですよね(^^)v




可愛らしくデコレーションされたスイーツは
乙女でなくても胸キュンなはずーーーーーーー!?(゜o゜)

しかし、このチョコレートケーキ。

ただ者ではない。。。

スイーツではない。。。




なんと本物のダイヤなどがちりばめられた

260万円もする
世界一高価なスイーツ!!!!!



車が買えちゃうような値段のケーキなんて

庶民には全く想像もできない(涙)




超高級品であるからには、材料も最高級の

ベルギーチョコレート4種に同じく最高級のキャビア

回りは金箔で縁取られ、

ケーキのてっぺんには2カラットのダイヤモンド2粒が、、、




チョコレートの下にはスポンジケーキ

その間にはキラキラ輝くのはシャンパンゼリー。


金箔で彩られた葉はもちろん食用。



ぜいたくすぎるだろ〜〜〜

それなら現金が欲しいだろ〜〜ヽ(゜◇゜ )ノ






果たして購入者はあらわれるのか・・・・・・・(´・ω・`)