2013.1.17 たこ焼き料理

こんにちはは〜(´・ω・`)



先日久しぶりにたこ焼きを食べました♪


大阪名物たこ焼き〜(・∀・)♪




そんなに食べる機会はないのですが(笑)

個人的にたこ焼きはここって決めてます( ̄∀ ̄)


京都にある「蛸安」

こんなボロい外観ですが

おいしすぎるーーーーーーーー!!!

外はカリッ

中はフワッ
ですよヽ(゜◇゜ )ノ


ぜひ一度ご賞味ください♡


で、たこ焼き屋を検索してたんですね。笑

たこ焼きを使った料理?変わったたこ焼き?を見つけたので紹介します☆

ジャンボたこ焼き

いいだこを丸1匹使用。でかい。

中まで焼けているのか?

明石焼き

定番。


たこ焼きパン。

見たことある!

たこせん(たこ焼きのせ)

これもある(笑)

たこ焼きピザ

ピザ???

たこ焼きとチーズのたまご巻き。

おいしそう☆

たこ焼きスープ。

なくはないかな〜

たこ焼きカレー

具。

たこ焼き味(笑)

これ一時期話題になりましたよねー

飲みたくもないですww


たこ焼きは単体が一番ですね(°∀°)b*:・