2013.01.19 ワンピース

最近すっかりスマホが普及しましたねヽ(^。^)ノ

先日「ワンピースケータイ」というものを持っている方がいたので

写真を撮らせて頂きました☆


私自信

ワンピースはそこまで興味はないのですが

すごくこっていて

感動しました!!

去年の12月21日にドコモから

限定1500台で販売されたそうです(+o+)

充電器がかわいい。。。


こんなのが販売していたことすら

知らない私でした(>_<)


ちょっと興味をもったので

ワンピースの漫画

1から読んでみようと?思います!(^^)!

最近すっかりスマホが普及しましたねヽ(^。^)ノ

先日「ワンピースケータイ」というものを持っている方がいたので

写真を撮らせて頂きました☆