2013.2.27 ハッピーターンズ 

先日お菓子マニアの友人に

話題のお菓子をもらいました!



ハッピーターンズ」
HAPPY Turn's


ハッピーターンといえば

これ

定番ですね☆

ちょっと前ブームになった

ハッピーパウダー250%

この粉がおいしい!

まさに魔法の粉( ´艸`)


最近は「ゆず胡椒」なんて大人な味も出てました。

これはこれでおいしかった♪



本題は「ハッピーターンズ」

阪急うめだで友達が3時間並んだそうです。。。



わたしには絶対無理(+o+)


これは「ハッピーポップ」!というそうです。

30個入り 1575円
60個入り 3150円

1個あたり52円・・・

まずまずのお値段(笑)


種類も色々あって

●メープル
●木苺
●カマンベールチーズ
●抹茶
●和三盆
●黒糖
紫芋

食べました!!

さすが魔法の粉!!!(°∀°)



おいしーーーーーーーーい☆



私はカマンベールチーズ黒糖がお気に入り♪


でも3時間も並ぶ気はさらさらないですけどね(笑)