2013.3.3 久しぶりのネイル

こんにちは〜♪


今日はひなまつり\(^o^)/

って言っても私の実家では

ひな人形なんてなかった、、、



なぜならば

うちの母が日本人形が嫌いだから。


なんか怖いらしいです(笑)



ただそれだけ。

一時期憧れましたが

まぁ、処理とかも大変そうだし

私もなくてよかったかなー

と思っています☆



話は変わり久しぶりにネイルをしました♪

といってもしてあげるほう。


以前ネイルに興味があって

ちょっとかかわったんですが

私自身、今は仕事で出来ないので

やってあげました(^^)


うまい下手はおいといて(笑)

春っぽい感じになりました♪


やっぱり女性はネイルをすると

テンションが上がりますよねーーー


私もしたいなぁ(>_<)