2013.3.7 会社にスイーツ売りに来た

今日会社にスイーツ売りのお姉さんが来た(笑)


前も何度か来てたけど

来るのはだいたい夕方・・・


私達は昼食が少し遅めなので


むしろ18時以降とかの方ピーク!!



とか思っていたら18時くらいにきたッッ(゜o゜)


今日はプリンと生チョコケーキとカマンベールチーズケーキ・・・


お腹がすいたのでのぞいてみたら

プリンは350円。

あとは1000オーバーーーー



財布と体の心配をして

迷ったあげく我慢できずプリンを購入(笑)



全員買いました!!


物を売りに行くのにタイミングって大事だなーーーー

とつくづく思いました(笑)



ちなみに

今回購入しされた贅沢プリン」様。


350円は結構ぜいたく品。


トロトロでしたが1分で食べ終わりました(+o+)

ま、でもおいしかったですけど♪



何事もタイミングは大事ですよーーー

(-_-)/~~~