2013.3.9 烏丸 ロビンソン 女子会

土曜日は

いつもは夕方まで寝て

夜からの行動なんですが(笑)



久しぶりに昼間に女子会をしました(*^。^*)



高校が同じおない年の女3人で。。。


ランチに行きました☆

京都は烏丸のロビンソン(^^)/


けっこう落ちついた感じでオススメです♡


外観は町屋風

夜はレストランですね〜


なんといってもランチはパンが食べ放題♪

またおなかすいてきたよーーー!

パンは3回おかわりしました(笑)

スープとサラダと


私はハンバーグのランチ

全然オシャレな写真がなくて。。。


食べてばっかりでしたwww


いや、でもやっぱり同い年っていうのと

からしってるだけあって

楽ちんですよね(>_<)



ほんとに語りました。31歳。



しゃべり足りなくて

そのままカフェにいきました、、、


で、カフェラテを頼むと


あら、かわいい♡

女子力アップな一日でした♪