2013.3.25 広島 しゃもじかきめし

山口出張5日間から帰ってきました☆

午前中に山口の岩国市を出て

新幹線に乗り換えるのに広島駅に行きました!

電車の乗継ぎの間に

朝から何も食べていなかったので

駅弁を購入!!


その名も

広島の味「しゃもじかきめし」


店員さんが3月で販売終了なんですよ〜

っていうので乗せられました(笑)



かわいい♪♪


プラスチックの容器だったので

再利用可能でしたが

ちゃんと捨ててきました(゜o゜)


カキフライはおいしかったけど・・・



まぁ、普通な感じでした\(^o^)/


広島なんて修学旅行以来でしたね。

ま、駅に数分いただけですけど(笑)



おいしいもの食べにいきたーーーーい!!!(>_<)