2013.3.31 USJバックドロップ

久しぶりに友人とUSJに行ってきました!

かなりお久しぶり♪

それは無料券があったから♡

天気は部妙でしたが

最近できた後ろ向きジェットコースターに乗りたくて

行きました♪


結構速くいったのに

付いたら待ち時間350分。。。

???

一瞬時間が止まった(笑)

約6時間?!

それだけで一日終わってしまうよ。

ありえないってことでやめました。


でもさすがの春休み入った日曜日!

人多すぎ(゜o゜)



全部2時間待ちとかでしたーーーー

それなりに楽しんで

セサミの新キャラを発見!!


その名も「モッピー」

幸せを運んでくれるモンスターで日本だけの

限定キャラクターだそうです\(^o^)/



ピンクがかわいい♡


あと歳なのにこんなの買っちゃいました☆

待ち時間の閑を埋めてくれる

ポップコーン。



容器つきで1980円。

かなり無駄(笑)

でもかわいいんですよーーー


次また持って行こうと☆