2013.4.21 明洞栄養粥、栄養餃子

最終日の朝は

お粥!!!

ココ有名\(^o^)/

明洞栄養粥、栄養餃子

日本の芸能人も結構きてるみたいですよ♪



かなり漢字だらけですけど

中国人のお客さん向けだねーーー


私は

大長今粥(テジャンクムチュッ)  20,000ウォン

を食べました♪

アワビアワビ〜


けっこう高い、けどおいしい(^^)v

日本円で1800円くらいかな??

レートが悪すぎる☆


またまたキムチ食べまくってました(笑)



その後は

母が大好きなロッティーボーイを買いに行きました!

これおいしいの!!


パン?みたいな感じですかね

ウォンが余っていたので

買えるだけ8個買いました。

お土産―

冷凍してオーブンで焼いて日本で食べます。

日本は東京しか売ってないので。。。



今年もう一回来たいなー

韓国!!