2012.12.20 肉肉肉肉〜ヘ(゜∀゜*)ノ

昨日

とあるステーキハウスで忘年会をしました!



私、お肉大好きなのでかなり楽しみにしていました〜♪




前菜に、パン、スープ

小エビのフリッターに赤ワイン〜



出だしはいい感じ♪








・・・が!!!!!!(ノ゜ο゜)ノ

悪夢はここから始まった、、、、、、



さらにさらに



肉肉肉肉肉ニクニクにくにく。。。。。。。

この後さらに肉のオンパレード(°∀°)笑





まさにエンドレス肉( ̄▽ ̄)





しかも全部のお皿に山盛りフライドポテトかマッシュポテト、

バターライスがついてくるよ〜〜





胸やけするよ〜〜




アメリカンスタイルとはいえ(涙)



どんだけ肉食わすねん!!!!! 

さすがの私も顎は痛くなるしお腹も妊婦なみに

腫れ上がって、ちょっと休憩。




気を取り直してスイーツを( ´艸`)



( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)ひぇ〜




5人前はあるよこれ。。。。。




すべてにおいてアメリカンサイズでしたwww









昔なら大丈夫だけど

30超えると和食が恋しいです。



刺身食いてぇー(ノ_-。)







こんなのばっかりだったら痛風になりますね♫




忘年会シーズン



皆さんも飲みすぎ・食べ過ぎにはお気を付け下さいね(°∀°)b*:・