2012.12.21 クリスマスプレゼント

世間はクリスマスムードですね〜〜



今年はまだクリスマスを感じた覚えがない・・・







24日休みだけど何にもない!!!




そんな仕事中の今、

上司からクリスマスプレゼントを頂きました(°∀°)b*:・


ケンタッキーのスモークチキン♪♪♪




さっそく残業組のスタッフで食べてみました( ̄∀ ̄)早ッッ





さすがのケンタッキー☆







おいしくいただきました( ´艸`)

ありがとうございます!!!





少しだけクリスマスを味わえた瞬間でした。。。。。


私は関西ですが、

関東の方々はケンタッキーフライドチキン

「ケンタ」と呼ぶそうですね!!

もしくは「KFC




マクドナルドは「マック」



関西は「マクド




じゃあケンタッキーは・・・・・・???



ケンタッキー、、、


ふつうやないか〜〜( ̄∀ ̄)









明日から3連休ですねーーー!







皆様よい休日を♡(´・ω・`)