2012.12.25 ミルフィーユ鍋

Merry Xmas(°∀°)b*:・


世間はクリスマスですね♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですかー??



私は友人たちとホームパーティーをしました☆



年のわりにはサンタの帽子とかかぶっちゃって( ̄∀ ̄)(笑)



で、鍋でした〜♪


ミルフィーユ鍋、初体験♡

見た目がいいですよね!!


ダシを入れて〜〜



おいしそーーーーーー!


てか、おいしかったぁーーーーー(゜∀゜*)







ひたすらしゃべって第2弾!



みそちゃんこ鍋!!


この後のラーメンがおいしかった☆





冬はやっぱり鍋ですよね〜?!




主婦も集まって女だらけでしたが

楽しかった\(^o^)/




ガールズトークってやつですね(笑)









お邪魔したお宅にインコがいたので

思わずパシャリ(・∀・)




電話が鳴ったら同じ音でマネするんですよ、この子!!!



癒されました、、、、(´・ω・`)






もう終わりですが、

よいXmasを〜!!





私はまだまだ仕事ですよ〜〜( ̄∀ ̄)ノ