2012.12.26 LINEアプリの〜♪

電車っっっ!!!!!(°∀°)


かわいいかわいいかわいいかわうぃぃぃぃぃ〜〜〜♪♪♪



台北のMRT(都市鉄道)で12/21から走っているとかなんとか・・・?

台湾の友達から勝手にもらいました\(^o^)/


謝謝〜〜



私ラインのキャラクター大好きなんですよー

中でもウサギのコニー♪



こればっかり使ってますwww



誰でも書けそうな

あの絶妙なタッチがたまらんですよねーーー!(*^。^*)





けっこうグッズも豊富で色々なところで見かけます☆



この前ネットでキャラ弁作ってる人がいて


すごいなぁ〜と思いました(笑)





ま、かわいいですもんね・:*:( ̄▽+ ̄*)






とりあえず私は



この電車に乗りたいー!!!!!!( ´艸`)