2012.12.27 CHANEL の遊び画像


今日は私の好きなCHANELちゃんの

おもしろ画像見つけたので

ご紹介しますね(°∀°)b*:・


まずはケーキ!!



シャネル好きとしては

こんなウェディングケーキで結婚式したいですね( ̄∀ ̄)

でも食べるのがもったいない、、、




クリスマスは終わりましたが

スノードーム♪


こんなのあるのか、と思いきや・・・


これはノベルティだったそうです。


ほしかったな〜〜



シャネルらしいカッコ良さは出てます!!笑




ん!?

意味不明(ノ゜ο゜)ノ






たかがロゴマーク


されどロゴマークなんですが


見せ方がイチイチおしゃれなんですよね、



シャネルちゃんは( ´艸`)♡



女の中の女な感じがします(笑)