2012.12.28 2匹目

わたくし事なんですが、、、


先日誕生日を迎えました\(^o^)/






で、先日少し遅れてある朝宅配便が。。。。。






発泡スチロールに覆われた小ぶりの荷物。



誰???ヽ(゜◇゜ )ノ




開けてみると〜〜〜

うーぱーちゃん(ノ゜ο゜)ノ!!!!!


とりあえず水温を慣らすために

水槽へ、、、、、(笑)




やっぱりかわいい( ´艸`)♡



手がたまらんのですよ・・・手が・・・( ̄∀ ̄)




もともと1匹飼ってたけど!!

いきなり家にウーパールーパー送りつけてくるって(爆)(爆)(爆)





聞いてみると

誕生日プレゼントとかなんとか(笑)




そして同じ水槽に♪♪♪



なんとか仲良しみたいです\(^o^)/



ウーパールーパーはお互い食べあったりするみたいなんで

きをつけないと・・・涙







でも思いがけず家族が増えてうれしいい〜〜〜(´・ω・`)