2013.1.3 大掃除(笑)

新年3日目になってやっと。。。


大掃除しました(笑)



遅い?!

いいえ遅くありません!!!(笑)




大掃除は年明けが恒例です。



年末は忘年会やらなんやらで

忙しいですもんねッ(・へ・)



今年の大掃除は本当に思い切りました。

写真がないのが残念ですが、

家中のものを全部出して

でてきたゴミが42Lのゴミ袋9個分!



服はそのうち5袋分!

靴は10足くらい捨てましたww



どこにそんなにあったんですか?

くらい、大量に(笑)



途中、終わりが見えなくて

友人を呼び寄せて手伝ってもらい

昼食もとるスペースがなく、

玄関で正座しておにぎりを食べました。。。



遠足か!!笑




明日から仕事なので

なんとか終わらせましたが、、、



疲れた(=_=)



やっぱり大掃除は年末にした方がよさそうです。


今年はがんばります♪




明日から

仕事がんばるぞ〜〜(^_^)v