2013.1.4 ダイエット宣言

正月太り、、、ではないのですが、、、




夏に転職して

事務系の仕事になり



夏から5キロ太りました。涙・・・


会社にずーっといると動く量も減りますよね。

しかも夕食は仕事おわってからだと

夜11時以降になってしまうので

これではいけない!

と、2013年からダイエットを開始しました(-_-)



しかしながらまだ3日。



まだ効果は現れず〜

とりあえずは夜の炭水化物は禁止!

おかずのみ食べてます。


あと、お酒とお菓子もからり控えています(+o+)




今まで

●リンゴダイエット

●みかんダイエット

●豆腐ダイエット

キャベツダイエット・・・



色々しましたが、やはり続かず。

飽きるんですよ。味に。笑




意志の弱さを再確認しました(-"-)



なので今度こそは1ヶ月で最低5キロは痩せます!!!!




ここで宣言します(笑)




たぶんこのままだと減らないので

今日から新たなダイエット法を考えました。



お酒・ジュースは飲みません!

お菓子はガム以外食べません!




1ヶ月後、また報告したいと思います


お楽しみに\(^o^)/♪