2013.1.6 BIGBANG

こんばんは〜〜!(^^)!


正月休みがぬけないままです。




いきなりですが

来週、韓国の人気グループBIGBANGのライブに

行くことになりました♪♪


私の友人に熱狂的なファンがいて・・・

さらに職場でもいて・・・



どこにいても

BIGBANGの曲が流れていたために

短期間でほとんどの曲が

口ずさめるようになりました(笑)



基本的に

韓流には興味がなかったのですが

よくよく見るとかっこいい!!

と、思った31歳の冬。(+o+)

中でも

G-DRAGONがかっこいい☆


ライブを来週末に控え

テンション上がり絶好調の友人が

先日鶴橋で私の為に

ライブ用のペンライトを買ってきてくれました(>_<)

韓国を愛しすぎて

鶴橋か新大久保に住みたいそうです、、、




なんかかわいいですね(*^_^*)

友人いわく

これは前回のツアーのもので

週末行く会場には売ってないそうです。

でもこれが一番かわいいらしく、、


わからん(+o+)


でもこれを持って

ライブにのぞんでみようと思います。



感想はまた後日♪

楽しんできますね〜〜笑