2013.1.7 日本一高価なチーズケーキ

こんにちは!!

気になるケーキを発見しました(゜o゜)



横浜の鎌倉山にある

ハウスオブフレーバーズ

”日本一高価で日本一美味なチーズケーキ” 

と称されるほどのこのケーキ。。。


すごく重いそうなんです!


わりと有名で芸能人の方もよく買っていかれるそうですが

私は関西人なので

存在自体知らなかった・・・



たまたま発見し、

調べてみたところ


上のワンホール(19㎝)で
驚愕の13800円!!!( ̄∀ ̄)
)

6等分しても2300円

8等分しても1725円・・・・



一般庶民ならありえない金額。

でも食べたい。



サイトで調べてみると

そんな庶民の私に小サイズがありました(笑)


高さが半分以下になりますが、

これでも5800円

高い!!!!


ネットで注文もできるそうなので

してみたいと思います。

給料日空けにww



あ、でもダイエット中だったヽ(゜◇゜ )ノ


ダイエット成功後のご褒美ですね、これは♪



チーズケーキ好きにはたまりませんね(*^。^*)

食べた方の感想が聞きたいですーーー!