2013.1.8 海外のマクド事情

こんばんは(^・^)

ダイエット中の私・・



お腹がすいて寝れないので

大好きなマクドナルドのお話(笑)



世界的規模のマクドナルド!!

国によって味も違えばメニューも違う!!



ハワイと韓国のマクドに行きましたが

確かに違った(=_=)

でもおもしろいので

他の国のメニューの一部を紹介〜〜♪

①まずは韓国のプルコギバーガー

これは韓国って感じで実際食べましたが、

正直。普通でしたーーー



②ハワイのSPAM付き朝食☆

ごはんからして味が微妙でしたが、、、

マクドの米があるのは違和感がありますね。


 
③ドイツのソーセージバーガー

これは日本でもありそうでない!

パンがおいしそう♪

ドイツならではですね。



④同じくドイツのマックビール(笑

なんか子供に優しくないww

でも個人的には飲みたい(^_-)



⑤オランダのコロッケバーガー

これも発想的にありそうでない〜

一見フィレオフィッシュ(笑



⑥カナダのマック・プーティン

フライドポテトにグレイビーソースと押し固める前の

チェダーチーズの粒をかけたもの。

おいしそうヽ(^。^)ノ



⑦イギリス ミンスパイ

クリスマスの時期に食べるドライフルーツやナッツから作ったパイ



いかん・・・・

お腹がすいてヨダレが出そう・・・


ニュージーランド&オーストラリア

ロスティ・ブレッキ・ラップ

名前だけでは味の想像がつかない。



⑨インドのマックカレーパン

これ出されてもどこの店かわからん。

グラタンぽいが、パン硬そう。



イスラエル マック・ケバブ

これに関しては字も読めないしメニュー見ても

何者か不明。わからん




ヨダレが限界なので今日はここまで(笑)

続きはまた明日〜♪




おやすみなさい!(^^)!