2013.1.9 海外のマクド事情 〜part2〜

こんばんはーーー


お腹減りましたーーーーー(-_-)


さてさて、昨日の続き。


⑪ベルギーとフランスで展開中 クロックムッシュ




⑫アルゼンチン マック・ワイン。

マック・ワイン。

いや、カルツォーネの方が気になる(+o+)



コスタリカ マック・ピント。

まるでマクドナルドの影もない(笑)

米?麺?うしろにあるのはマヨネーズか?(°∀°)b*:・




⑭カナダ マックロブスター

ロブスター?!(ノ゜ο゜)ノ

お値段はいかほど、、、



⑮エジプト マック・アラビア

一番まともそう(笑)

アラビアらしからぬ。



⑯インド パニールサルサ・ラップ

日本でいうチーズのことらしいです。

インド=カレーのイメージですけど。

インドというよりケンタッキー!ま、いっか☆



⑰同じくインドのマック・スパイシー・パニール

これこそ黄色がカレーかとそうぞうしてしまうのは

私だけ?( ´艸`)



⑱タイ その名もサムライバーガー!!

想像つきますね(笑)

てりやきバーガーみたいです♪



⑲スペイン ガスパチョスープ

トマトベースの冷製スープ

おいしそう☆



⑳メキシコ マック・モレ

モレ=何十種類ものスパイスと唐辛子を石臼で擂り

モレの主役になるチョコレートとトマトや玉ねぎ等の野菜を入れ

一日かけて贅沢に煮込んだソース

日本にはないような味だとか・・・




どうですか?

もっと色々あるんでしょうね!!



来月フィリピンに行くので

フィリピン的マックを体感してきたいと思います( ̄∀ ̄)



ではでは〜