2013.1.12 結婚とは

今日は友人が結婚し

仕事を辞めてヒマだと言うので

遊びに行ってきました (´v`)♪


結婚前から働くのを嫌がっていた彼女(笑)

今は結婚して仕事もせず

のんびりしているようですが…

毎日ヒマだそうです( ̄▽ ̄)


家に行って見ると

すごく広くてキレイなお家で

うらやましかった??(゚Д゚)


でも、やはり結婚すると

独身とは違うので

やれる事は制限されますよね?

そこに不満があるみたいなんですが、、

そこが今多い晩婚の理由ですね(*´>д<)

好きな人と多少勝手がきかなくても

家族となって生活していくか、

1人で自由な暮らしをして

生きていくか。笑


女性は子供を産むリスクを考えると

年齢は制限されますが (•̃ε•̃)

男性は1人でも大丈夫って人が

多いんでしょうね(・∀・)たぶん


結婚してから家族が増える幸せ

また新しい人生があるとは思いますが

結婚て難しいですよね。



と、真剣に考えてしまった1日でした!!( ̄Д ̄)ノ