2013.1.11 LINE

こんばんは〜〜



またやってしまった・・・(ノ_-。)




LINEのキャラクターのコニーが好きすぎて・・・

8回もやったのに、うさぎは1コも出なかった、涙




大人ながらガチャガチャに必死になりすぎました。

1600円も使ったのに。

くやしすぎる。


他のキャラは別にいらないから

次待っていた子供にかぶったやつはあげました。


が、


次の子がやると

1回目でコニーが(+o+)



くやしすぎる。。。



8コ全部あげるから

それと変えてっていいそうになったよ、、おばさん(笑)





くそーーーーー

まだ2013年いいことないぜー(ノ_-。)




そういえば今年厄年だったー

お祓い行かないと!!!



また後日リベンジしてきます☆