2013.1.25 男ウケする髪形

最近。。。

エクステ付けました(笑)



女度をアップしようと\(^o^)/


もともと腰までのロングだったのですが


おととしバッサリ切って


いい加減に飽きたのでつけました♡





で、アレンジしたい放題なので

男ウケする髪形を調べてみたところ。。。

このランキングに根拠はありませんが(笑)


①ストレート


②ポニーテール


③サイドポニー


④編み込み


⑤おだんご


だそうです(+o+)


なんしか外人は土台がいいわ・・・

顔の作りが違いすぎて

比較になりませぬ。


でも
ロングの髪の子って

けっこう巻き巻きしてますね?(゜o゜)



無意味ってか??笑



ちょっと意識してストレートにしようかな(-_-)