2013.1.27 弾丸名古屋グルメレポート②

弾丸名古屋グルメレポート

その?(笑)



まず着いてまっさきに食べたものは

あんかけパスタ\(^o^)/

今はどこでもご当地グルメを味わえる時代ですが。。。

京都では、これ・・・

以外にあるところが少ない!!



チェーン店ですが

あんかけパスタ専門のお店へ


太麺すぎるくらいの太麺で

ちょっと残してしまいましたwww

でもおいしかった!!!


そして熱田神宮でお参りして寄ったのが茶店

お腹いっぱいなのに

あしるこ制覇☆

甘すぎ・・・


でもおいしかったし、温まりましたよ♪




で、メインの

「あつた蓬莱軒」

本店のは予約がとればので、、、

ドーン!!!!

このボリューム(゜o゜)

お茶碗4杯分のごはん♪


3100円と、けっこうなお値段。

でもそれに見合うお味でしたよ。



ただ、おなかがいっぱいだったのが残念で

天むす食べたのもこの前だったので

完全にしくじりました(笑)



まだまだ

名古屋にはおいしいものがあるんだろうな〜

リベンジにいきたいです(>_<)