2013.1.29 セブ島まであと1週間(^^)/

かねてから友人と計画していました

セブ島旅行が

あと1週間後に迫ってきました♪♪♪



楽しみすぎるーヘ(゜∀゜*)ノ

るるる〜



まぁ、何も用意してませんがね(笑)

なんとかなるでしょう♪



この日のために仕事がんばりました!!!




ホテルはここ〜


定番のシャングリラマクタン( ̄∀ ̄)







もう今日から一週間

妄想にふけりますよ(゜o゜)



とりあえず風邪・・・

治さないと。



今年の風邪はやっかいですよ〜

ずーっと声ガラガラで

咳しまくりで

逆に腹筋ついていいかもですね(´・ω・`)





それではまた〜〜♪