2013.1.30 風邪、、、(涙)

今年の風邪は本当に治らない!!!


私、風邪で病院に行ったことがあんまりないんですが・・・


たいがい市販の薬と睡眠・栄養のある食事で

なんとか乗り切るタイプなんですけど〜




ヤバイ。。。。。泣




咳が1週間以上とまらなくて

しかも日に日に酷くなってますけど(-_-)



昨日なんか咳のせいで

ほとんど眠れませんでした(+o+)



職場にも迷惑がかかるので

昼休みに買いにいきましたよ、、、




風邪撃退セット!!!


けっこう高かったし。

病院行く時間もないから

これで昼から様子みてるんですけど



咳止まらんやん(°∀°)

しかも潤うマスク


ちっとも潤わないし。笑



金返せ〜〜(ノ_-。)



本当に咳のしすぎで

肋骨折れそうですよーーーーー



今年は体調管理気を付けないと

本当に厄年にやられそうです。


同じ厄年の方、、

がんばりましょうね☆



さッ仕事仕事〜ヽ(;´ω`)ノ