2013.2.9 フィリピンのマック (セブ4日目)

夕方まで

ビーチでのんびりした後、

街中に出てみることにしました☆



ホテルの外はスラム街(笑)

ちょっと怖かった(+o+)


ガイサノマクタンという

大きなスーパーがあるので

そこでちょっとしたお土産を見ることに♪


お土産らしいお土産はなかったものの

マンゴーやお菓子など

たくさん買いました(^^)

せっかくなので

横にあったフィリピンのマックに行ってみることに!

外観はさほど違和感なく・・・


私はこちらをオーダー☆

マックでご飯がついているのは初体験!!

タイ米みたいでパサパサでしたが(笑)


友人はコーヒーを注文して

フロートが出てきたと嘆いていましたよ(>_<)



おもしろかったですけど(爆)