2013.2.10 ニモに会えた! (セブ5日目)

フィリピン滞在最終日。

出発は朝でしたが、

ここぞとばかりに朝から海に潜りました(笑)

セレブ気分ですよ〜♪


すると、、、


ニモ!!!


いや〜水中カメラ持って行って良かったと感じた瞬間でした\(^o^)/


この綺麗な海と景色ともおさらばか・・・

ちょっと、、、

いや!だいぶ悲しい(-_-)




そしてあっという間にセブからマニラへ。

さよならCEBU(ノ_-。)

次はいつ来れるかなーーー


マニラから関空までの飛行中

夕日が綺麗でした☆


ただ私は真ん中の座席だった為

通路側の座席に座っているオッサンが寝ているすきに

完全な盗み撮りですけどね(笑)



現実に戻ります。。。。。。涙