2013.2.11 韓国人の嫌がらせ

昨日フィリピンから帰って

爆睡していた私(´∀`)



朝イチに

インターホンが、、、



私一人暮らしなんで

基本的に宅配が無い限り

インターホンは鳴りません(笑)



出てみるとおおきな荷物。

出荷先は韓国。


開けてみたら

大量の韓国のり!!!



韓国の友人からでした(+o+)

いや、韓国のり好きですけど。



ほぼ全部のりと

私の知らない韓国のアイドルのチョコとか入ってました。



しかしこの量www


私一人暮らしだって(゜o゜)



いきなりのお届け物に

本人に電話してみると


「余ったら友達にあげな〜〜」だって。



でもやっぱり韓国の男性は

庫本的に優しいですね(*^_^*)



ありがとう♪

ちょっとおもしろかったけど(・∀・)