2013.2.17 奥城崎かに会席ツアー

前日の飲み会から


一睡もしないまま・・・



朝7時半に京都を出発し兵庫県は豊岡方面へ!!

女子8人でかにのバスツアーに行ってきました☆



終始バスではお菓子タイム(笑)


途中コウノトリセンターや海鮮せんべい工場などのに寄り

さんざんせんべい等試食したおし・・・


奥城崎温泉でかかに会席を堪能!(^^)!

焼き蟹や

刺身や鍋で最後は雑炊を頂きました\(^o^)/

おいしかった〜〜!!!

目の前は竹野浜で

日本海を見渡せました♪


先日行ったセブには負けますが(笑)

わりと透明度はあり、

日本海の中では綺麗な方ではないかと☆



寒かったですが

気分がリフレッシュできましたよ(*^ー^*)♪

帰りはかに汁を飲み

お土産にかに。。。

誰か買ってたなww

京都の到着と共に

ガストで女子会スタート!!


食べまくりの日でした(°∀°)b*:・