2013.2.18 ガーナかっぱえびせん

衝撃の記事を発見しました!!!ヽ(゜◇゜ )ノ


明日2月19日から

「ガーナかっぱえびせん」が

東京・埼玉・神奈川・千葉で発売されるとのこと・・・



約4,850店舗のセブンイレブンで販売。

京都には入荷するのかーーーー!?




分かる人には分かると思うんですが、

お菓子って甘いものと

塩辛いもの交互に食べたくなるんですよね。



例えば、、、

じゃがりこ × アルフォート

ポテトチップス × ポッキー

とか(笑)(笑)(笑)


まぁ、私の場合

チョコレートバカなので

基本はチョコとの組み合わせになりますがね( ̄∀ ̄)



絶対食べたい〜♪

京都市内で見つけた方、

教えて下さい。