2013.3.13 バケットがおいしいパスタ屋さん♪

仕事の打ち合わせで

大阪にあるとあるパスタ屋さんに入りました♪


色々種類はあったのですが、

そこは日替わりの具材を選んで

そこからまずソース

・トマトソース
・クリームソース
・ペペロンチーノソース
・バジルソース
・クラブソース
・和風ソース
・たらこソース
        

で、次にバケットのバターの種類も選んで(ハーフピザもあり)

・はちみつバケット
・明太子バケット
・ガーリックバケット
・酪農バターバケット
・アンチョビバケット
・香草チーズクリームバケット
・カスタードクリームバケット
・今月のバケット


種類がありすぎて迷いましたが(笑)


私はバジルソースと酪農バターのバケットをチョイス☆

バケットどーん1

チーズはその場で好きなだけかけてくれます♪


1000円くらいのランチですが

これにサラダもついて

ボリュームたっぷりでしたよ\(^o^)/



調べるとチェーン店みたいでした!

モルト・ボーノ 
http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/