2013.3.14 White Day ( ̄∀ ̄)

気付けば

今日はホワイトデーーー


すっかり忘れていましたが、(笑)

朝、出勤すると会社の同僚から

ホワイトデーのお返しをもらいました( ´艸`)♡


私の好きなバームクーヘン\(^o^)/

カラフルでかわいい〜〜


聞く話だと

私は派手だからこれにしたそうです(+o+)


4つの味のバームクーヘン♪

お昼の時点でもう半分なくなってましたけどね(笑)



夕方上司にも頂きました♪

ロクシタンのハンドクリーム(^^)v

チョイスがオシャレ〜!


冬の間、かまってなかってので

春に向けて

女子力アップしていこうと思います(°∀°)b*:・


やった〜!!!


ホワイトデーのお返しシステムは

日本だけみたいですね☆


男性は大変ですねーーー(ノ゜ο゜)ノ