2013.3.15 アルフォート抹茶味

最近暖かくなりましたねーーー!

もう春は目の前なのに

食欲が止まらない。。。ヽ(゜◇゜ )ノ


今日の見つけました。新製品。

アルフォート 抹茶」

これって前からありました??


基本はノーマルが好きな私ですが、、、

抹茶に挑戦!!



さっそく試食

うぉ〜

見事なグリーン加減。

鮮やかすぎて食欲なくなるわー(ー_ー)


あ、でもおいしかったですよ☆

抹茶そのものって感じでした、、、



でもやっぱり私はミルク派かな。

で、たまにバニラ♪


アルフォート年間100箱くらい食べてるかも(笑)

さくさくパンダも個人的にはオススメでーす・:*:( ̄▽+ ̄*)