2012.12.30 モリタ屋のすき焼き

忘年会シーズンですね〜(^_^)v


今週は毎日忘年会という方もいるのではないでしょうか??(笑)




私も行ってきました〜〜


お肉のモリタ屋ヽ(^。^)ノ



すき焼きのコースでしたがやっぱりお肉が、、、



一般庶民には、涙が出るほど美味しくて、、、



言葉では伝えきれない為

すき焼きができるまでの過程を

画像でお楽しみください(笑)(笑)(笑) 


ここから

こうなって

そしてこうなって、、、

またこうなって

完成したかと思いきや


すぐに完食〜〜(=_=)



正直。。。





量少ないわ!!!!!!






でもおいしいものは少量で

って言いますよね♪(⇒言い聞かせ)笑



やっぱりお肉は美味しいと

再確認した夜でした(・へ・)



みなさん年末年始

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意してくださいね☆では