2013.1.22 サボンのスクラブ

毎日寒いですね===(>_<)


先日、友人からスクラブをもらいました♪



スクラブなんておしゃれすぎて

普段ほとんど使わなかった私(笑)




さっそく使ってみました!!


すごい〜〜

すごくスベスベになるし、

次の日も香りが続きましたよ\(^o^)/



今まで安物のスクラブ使ってたんですね☆

全然違う〜!!!!!



久しぶりすぎて

使い方迷ってネットで調べてみました!笑



●STEP 1.

ソルトスクラブ適量を手に取り、湿らせた肌にくるくると円を描くようにやさしくマッサージ。


●STEP 2

ぬるま湯でやさしく、ていねいにすすぎます。


●STEP 3.

やわらかすべすべ肌の出来上がり!!


<使用回数> 週1〜2回

*ボディの汚れを洗い流した後の清潔な肌に使用

良かったあってたーーー(+o+)



皆さんサボン知っていると思いますけど

使った事の無い方


本当におすすめですよ!!!!!

http://www.sabon.co.jp/products/scrubs/body_scrub.html